□ □ nuku-nuku □ □

まぁるくなれたら 寂しくなったなぁ。。。

尖がってた気持ちが まぁるくなったけれど。。。

まぁるくなったら・・・
寂しくなっちゃって。。。

人の気持ちってず~っと変らないなんてことないって
わかっているけれど。。。
自分の気持ちがついていかない・・・

相手に合わせなくてもいいのに 合わせようとするから
寂しく 悲しくなるのかなぁと感じる。。。

自分をしっかりもって 『今』を大切にしなくっちゃ。。。

『ホノルルクッキー』 可愛いなぁ。。。

まぁるくなれたら 寂しくなったなぁ。。。_a0230831_2221408.jpg


見て笑顔になれて
食べて心を満たしてくれる

そんな風になれたらなぁ。。。(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2012-09-07 22:23 | おやつ | Comments(2)
Commented at 2012-09-08 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-08 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。