□ □ nuku-nuku □ □

ランプシェード 出逢えた。。。 

ず~っと探していた キッチンのシェード。。。

今日 ふらっと買い物に寄ったら
遠くから・・・
「あっ! 見つけたぁ!」

一目惚れ。。。

『これぞ出逢い!』 などと感激する(笑)

2灯だから シンプルな物を探していたのでピッタリ

ランプシェード 出逢えた。。。 _a0230831_2012182.jpg


キュッキュッと磨いて つけてみた
こんな感じ。。。
うんうん やっぱり一目惚れしただけある 自己満足

ランプシェード 出逢えた。。。 _a0230831_2014463.jpg


お日さま沈んでから点灯。。。

ランプシェード 出逢えた。。。 _a0230831_20155620.jpg


優しい灯りになったぁ。。。

こうして これから手元を優しく照らしてくれる

お料理も優しい味になるかな・・・
by nukunuku-ku-nel | 2012-09-08 20:22 | インテリア | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-09-09 15:23
こんにちは。

優しい光にとても癒されますね、いい買い物をしましたね。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-09-09 19:36
こんばんは。。。

tihiroさん 優しい光は癒されて優しい気持ちになれました。。。