□ □ nuku-nuku □ □

笑って笑って元気になる。。。

今日は敬老の日。。。

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としていると・・・

そうそう社会に尽くしてくださったから 今 私たちが幸せに穏やかに暮らせるんだ

敬老の日に向け公募していた「シルバー川柳」を目にして
げらげらお腹を抱えて笑った!
とっても面白くって元気になった。。。

たくさん笑ったらお腹が空いて・・・

冷蔵庫のぞいたら・・・
中途半端な食材がごろごろあった

「あ~ぁ、これどうしよう。。。」と悩んだ

ではでは・・・
今日も暑くてエアコンかけて冷え冷えになったので・・・
グラタンにして お腹を温めることにした。。。

笑って笑って元気になる。。。_a0230831_21374564.jpg


小さな不安は。。。
笑って 空高く飛んでいった気がした・・・

明日も笑顔いっぱいで過ごせますように・・・
by nukunuku-ku-nel | 2012-09-17 21:43 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-09-18 19:24
わたしは9/15に59歳になりました。ひとりでケーキ買ってきてお祝いしました、美味しかったですよ。ザッハトルテと、杏仁プリンのようなもの、果物がたくさん入っているのです。

美味しいものが食べられて幸せと思います。ほしいものを食べたい時にいただける、ありがたいですね。

今日も美味しそうな写真ありがとう。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-09-18 19:39
tihiroさん

お誕生日 おめでとうございます!

お祝いの言葉が遅れてしまいましたね・・・
来年は15日にお祝いさせてくださいね。。。

果物たくさんのケーキ 想像しただけでトキメキましたぁ!

美味しいなぁと感じる幸せ 今度tihiroさんと一緒に味わいたいです(^v^)