□ □ nuku-nuku □ □

気を引き締めて。。。

友達から昨夜 
「明日 勝負! 終わったら直ぐに元気になるよ」ってメールが届いた

もう・・・心配で心配で今日一日そわそわ。。。

今朝は食欲がなくて・・・
朝から『ホノルルクッキー』をコーヒー淹れながらつまむ

お菓子を朝ご飯のかわりなんて・・・ 
本当はいけないのだけれど・・・何かしらお腹に入れればと言い訳(笑)

ホノルルクッキーの箱のリボンが『キュッ』と結んであることに目がとまって・・・

気を引き締めて。。。_a0230831_19334674.jpg



「あっ! Yくん きっと今日は勝負うまくいく!」って感じた。。。

応援しているし ずっと信じてるから・・・
頑張れ!
by nukunuku-ku-nel | 2012-09-18 19:36 | おやつ | Comments(2)
Commented by Yくん at 2012-09-18 22:55 x
心配ありがとう。

ずっと友達でいれたら嬉しいです。


勝負は明日になりました。

頑張ります!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-09-19 06:16
ずっとずっと 友達だよ~(*^^)v

今日の勝負 祈ってます。。。