□ □ nuku-nuku □ □

久しぶりに。。。

やっとやっとEちゃんと会えた。。。
お互いに調整がつかず 今夜は勢いで会うことに・・・

お腹が満タンになるほどパスタをいただいたのに
デザートまで・・・

久しぶりに。。。_a0230831_23473949.jpg


いろんな話をしたけれど・・・

2人で・・・納得する話

『そばにいなくても 気づくことってたくさんあるってこと。。。
       そばにいすぎて 気づかなくなることもたくさんあるってこと。。。』

話が尽きなかったけれど・・・
続きは。。。
次回のお楽しみと別れる

さぁ お店の冷房で足元冷え冷えに・・・
温かなお風呂にはいろう。。。

明日は大好きな金曜日・・・
笑って過ごせますように。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-10-04 23:57 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by willvs780614 at 2012-10-05 22:17
凄く気持ち解ります‼

なかなか逢えない友人に逢える時のワクワク感、何から話そうか考える楽しみ感、どれもかけがえのない瞬間ですよね‼

Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-05 23:48
willvsさん

気持ちがわかってもらえるって嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

「かけがえのない瞬間」 そうだなぁと思いました。
これから「かけがえのない瞬間」にどれだけ出逢えるかな・・・

そんな出逢いを楽しみにしていきたいなぁと思います♪