□ □ nuku-nuku □ □

アイスクリームに『HONEY NUTS』

今日は「寒露」。。。
野草に宿る冷たい露のこと
雁などの冬鳥が渡ってきてコオロギなどが鳴きやむ頃だそう。。。

旭川では初霜が観測されたと・・・
ゆっくり静かに秋が深まっている。。。

室内は暖かいけれど 外に出ると空気がひんやりするなぁと感じる
本屋さんにも編み物の本が並び季節を感じた。。。
ニットの靴下編んでみたいなぁと ぼんやり眺めて足元が温かくなった気になる(笑)


週末にいただこうと 楽しみにしていた『HONEY NUTS』
3時のおやつに
バニラアイスクリームにかけていただく。。。


アイスクリームに『HONEY NUTS』_a0230831_1924233.jpg



みつばちが一生をかけて集めてくれた蜂蜜 優しい味。。。
たっぷりと蜂蜜がしみ込んだナッツが アイスクリームとからまって美味しい!
クセになりそう!


ちょっと肌寒くなってきたけれど・・・
冷たくても甘いおやつは優しい気持ちになるし
やっぱり美味しい。。。
by nukunuku-ku-nel | 2012-10-08 19:13 | おやつ | Comments(5)
Commented by willvs780614 at 2012-10-08 19:57
僕は朝食のシリアルにかけて食べてみたいです。

美味しいんだろうな~^ ^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-08 20:08
willvsさん

こんばんは。。。

willvsさん、お洒落~(^^)
シリアルとは思いつきませんでしたぁ。。。

やってみまぁ~す(*^^)v
Commented by willvs780614 at 2012-10-08 21:54
ありがとうございます♪

是非試して下さい。
Commented by tihiro58 at 2012-10-09 19:55
今晩は。この間のナッツのはちみつ漬けですね^^

とても素敵な組み合わせ!美味しそうです。

寒くなってもアイスクリームはとても心惹かれるお菓子、ナッツとの相性もとてもいいと思います。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-09 21:02
tihiroさん

こんばんは。。。
とってもとっても美味しかったです!

冬・・・温かくした部屋で食べるアイスは夏に食べるよりも好きです(^^)

今度はお友達からの提案・・・シリアルでいただいてみます!