□ □ nuku-nuku □ □

ツナグ

仕事の帰り。。。
ちょうど時間的にぴったりだったので『ツナグ』を観てきた

『目に見えてるものだけが真実じゃなくて 大切なことは心で見る』

何だか・・・
自分にとって
本当に大切なものをみつめなおしてみようって感じたなぁ。。。

ゆっくり静かに流れていく映画だった。。。



家に着いたら お腹が空いたので・・・
丹波黒豆「京の大黒」をつまむ。。。
緑茶とよく合う。。。
美味しい。。。

ツナグ_a0230831_21141982.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-10-10 21:17 | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-11 12:11
丹波黒豆「京の大黒」をつまむ。。。
緑茶とよく合う。。
好いですねー。
おっと、初めてですね。
今日もスマイル
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-11 18:44
kawazukiyoshiさま

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。

おやつには、ちょっと遅い時間でしたので、緑茶に合うものをごそごそと探してみました。
お腹に優しいおやつでした。
Commented by tihiro58 at 2012-10-11 20:52
今晩は。

毎日丁寧に生きておられるのがブログから分かります^^

とても秋らしくなってきましたね、今日のブログもほっと一息つかせていただきました。(とても和風だね!)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-11 21:26
tihiroさん

こんばんは。。。

いつもありがとうございます。

ゆっくりゆっくり秋が深まっていますね。。。
夏とは違う空・・・見上げる楽しみも増えますね。

この黒豆美味しいんです!
和菓子も大好きです(笑)