□ □ nuku-nuku □ □

突然の雨。。。

午後 もくもくと黒い雲が広がった・・・
「あれっ・・・今日 雨が降るって予報だった?」

あっという間に雨がぱらぱら。。。

遠い空には綺麗な青空がかすかに見える

きっと・・・
一日 お日さまの下で過ごした友達もたくさんいるだろうなぁと
広く遠い空を眺めて思う。。。

明日から11月
一年で一番気温の下がり方が大きい月。。。

暖房が恋しくなってきたなぁ・・・
人も恋しくなって 友達の声が聴きたくなる。。。

カーディガンを羽織ると体感温度が2℃上がるとか。。。

暖かくして長い夜を楽しもう。。。


緑と白もちょっとお休み・・・
本格的な紅葉の季節。。。


突然の雨。。。_a0230831_1920353.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-10-31 19:26 | 季節 | Comments(4)
Commented by willvs780614 at 2012-10-31 22:00
気温が下がると暖かい物が恋しくなりますよね‼
友人との連絡もその通り!

あぁ~ 人肌恋しぃ
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-31 22:15
willvsさん

暖かいものでほっこりできて、気持ちもほんわりするので寒い季節は辛いけれど好きです!
でも、淋しくなるのもこの季節・・・です。

こうして・・・
遠いけどwillvsさんとも、勝手に繋がってる気になって気持ちが温かくなります(^^)
Commented by willvs780614 at 2012-10-31 22:56
ほっこり暖まりましょう^ ^

勿論、繋がっています。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-31 23:23
willvsさん

はい(^^) ほっこり暖まりましょう!

繋がり・・・ありがとうございます!
繋がり・・・大切に大切にしたいです。。。