□ □ nuku-nuku □ □

心も甘くなる。。。 ROYCE' 『パートショコラ』

この週末は関東も冷え込んだ。。。

結婚式で福島へ行くって言っていたKちゃん。。。
「雪大丈夫だったかなぁ・・・」と心配になり電話してみた。。。

9月・・・ 
Kちゃんが私に言ったことが受け入れられなかったけれど・・・

あれから2か月。。。
時間が
少しずつ少しずつ 私を変えてくれた気がする
顔を見て「ありがとう」が言えてないから
なんとなく ぎこちない気がした

だけど・・・
Kちゃんの声が聴こえて。。。

「元気だよ~。。。 
相変わらずだよぉ。。。 
いつもの時間にいるよぉ。。。」 って・・・

Kちゃんの声が心に響く。。。
懐かしさ 温かさ 心地よさ 優しさ。。。

Kちゃんの与えたくれた大切なこと。。。
やっと気づけた。。。

「ありがとう」を言いに行かなくっちゃ。。。

胸の奥がじんとしたら・・・
甘い甘いホットチョコレートが飲みたくなった。。。

ROYCE' 『パートショコラ』をたっぷり入れてミルクで溶かす

心も甘くなる。。。 ROYCE\' 『パートショコラ』_a0230831_19451889.jpg


「美味しくなぁれ!」って 
ゆっくりゆっくり混ぜる瞬間が好き

心も甘くなる。。。 ROYCE\' 『パートショコラ』_a0230831_19463557.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-12-03 19:51 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2012-12-03 20:16
今晩は。

お友達とのコンタクトが上手くいくといいですね。何だか切ないブログです。

わたしはロイズのチョコを食べ過ぎて、思い切りおなかを壊すと言う過去を持っています^^

カタログとか季節ごとに送ってくれるのですが、見ないでゴミ箱へ入れます。だって手を出したら最後思い切り食べるので。。

温かい飲み物で心も温めましょう!

カップの下のレースの敷物可愛いですね^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-12-03 20:23
tihiroさん

こんばんは。。。

大切な大切な友達なので、きちんと想いを伝えられるように近いうちに逢いに行こうと思っています(^^)

tihiroさんはロイズは苦い思い出なんですね。。。
いつもパートショコラは常備しているかな・・・パンに塗っても美味しいので。。。

温かい飲み物の力ってすごいなぁと感じる季節ですね。。。