□ □ nuku-nuku □ □

感謝。。。

仕事後 ぼんやり思う。。。

日々の生活の中で・・・
慣れてくると当たり前って思ってしまうことがある。。。

物が溢れ
食べ物もたくさんある。。。
人の優しさも。。。

当たり前のことが・・・
大切なこと すごいことなんだって
気づいたとき・・・
『ありがとう』の感謝の言葉がたくさんたくさんでるのかな。。。

人間関係が一番 自分を磨いてくれるのかな
いつもいつも支えてくれてる方々
大切にしなくっちゃ。。。

今日はビスケットが食べたくて 引っぱり出す(笑)

『ミレービスケット』
感謝。。。_a0230831_19543083.jpg


素朴な美味しさで食べだしたら止まらない。。。(笑)

感謝。。。_a0230831_19552452.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-12-05 19:58 | おやつ | Comments(2)
Commented by willvs780614 at 2012-12-05 22:38
何か懐かしい気分にさせてくれる、ビスケットですね。

止まらなそうです…f^_^;)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-12-05 23:37
willvsさん

懐かしい味なんですよぉ!

軽くて止まらないんです・・・困ります(笑)