□ □ nuku-nuku □ □

2012年 大晦日

2012年もあとちょっと。。。

今年は体調を崩してばかりで 迷惑たくさんかけちゃったな・・・
落ち込んむことも多くって・・・

そんな心の傷を癒してくれるのは
身近にある小さな小さな幸せなんだって
みんなに支えてもらって 改めて感じることができた。。。

みんなみんな・・・
「ありがとう」

今年出逢った方。。。
お別れした方。。。

きっときっとその時に巡り合せてくれたことは
大切な何かを与えてくれたんだって思う。。。

みんなに感謝して
来年も・・・
ずっとずっと。。。
私らしく過ごそうって誓う。。。


寂しくなったときに・・・
帰りたいなぁと思うことがある
それは・・・
逢いたいなぁって思う人がそこにいるからなんだろうな。。。

そんな人がいるって幸せだぁ~(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。。。


まだまだ今夜は飲むぞ~(笑)

2012年 大晦日_a0230831_21373171.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2012-12-31 22:45 | 季節 | Comments(0)