□ □ nuku-nuku □ □

やっぱり・・・

お餅続きの日々。。。

久しぶりに大好きなパン。。。

やっぱり・・・_a0230831_7251592.jpg


やっぱり パンが大好き。。。
朝から美味しい幸せ。。。

こんな小さな幸せ積み重ねてたら・・・
いつか大きな大きな幸せになるのかな。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-01-07 07:29 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-01-14 11:18
こんにちは。

わたしもパンが大好きです。さっきスーパーでタカキベーカリーのイギリスパンを買ってきました。^^何処にでもあると思うのですが、カタキベーカリーのパンがお気に入りです。

美味しそうな朝食ですね、とても手間をかけている感じです。

わたしだったらトースターで焼いて、バターをつけてがぶりです^^今回の器も素敵ですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-01-14 16:35
tihiroさん

こんにちは。
「タカキベーカリー」のHP見ましたぁ(^^)
どれも美味しそ~う!

シンプルなパッケージも気に入りました!

関東でもありそうなので、見つけたらtihiroさん報告しますね(^^)/