□ □ nuku-nuku □ □

唐芋レアケーキ

昨日。。。
Sさんから鹿児島のお土産『唐芋レアケーキ』をいただく。。。

職場でいただいたので 直ぐにお腹の中へ。。。

唐芋レアケーキ_a0230831_21143592.jpg


ほんのりした甘さ 優しい味 とろ~り。。。

太陽をたっぷり受けて
元気に育ったお芋の自然な味がする。。。

「あ~ぁ また食べたいなぁ・・・」と思った

ソラマチにお店見つけたぁ!
近いうちに買いに行くぞ!っと誓う。。。

美味しい時って・・・
「きゃー 何これ?」って叫ぶんだなぁって最近気が付いた(笑)

美味しい瞬間は心が動いて 笑顔がこぼれる!
by nukunuku-ku-nel | 2013-02-05 21:28 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-02-06 16:32
今回のも個性的で素敵です。器がないのが少し寂しいですが。。

お芋の季節ですね、焼き芋なども美味しいかと。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-02-06 21:24
tihiroさん

焼き芋も美味しい季節ですね。。。

お行儀悪く・・・いただいたら そのままパクッといただいちゃったのです(^_^;)