□ □ nuku-nuku □ □

想い続ける。。。

人を想うって胸の奥に365日あるんだなぁと感じた。。。


朝から なんとなく表情が寂しそうだった友達。。。
「何だかわからないんだけれど 淋しくて・・・」と 一日中言っていた
でもでも・・・
その理由が夕方わかった
大好きだった友達の命日だったみたい。。。
思いだした途端に 涙がとまらなかった友達。。。


大好きだった人の温度がこみあげてくる時がある。。。

声だったり 仕草だったり 体温だったり 香りだったり・・・

もう逢えない人でも・・・
ずっと大好きは変わらなくって 
その想いは永遠に続くのだ。。。

想い続けることで 
ふと自分の中にあらわれる 

想いがつながる瞬間。。。
そんな瞬間を信じて過ごそう。。。

想い続ける。。。_a0230831_7391844.jpg


ハートのマシュマロ 口に入れたら優しくなれそう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-02-19 18:00 | おやつ | Comments(2)
Commented at 2013-02-19 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-19 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。