□ □ nuku-nuku □ □

賞味期限切れ。。。

今日のおやつは『亀十』の「松風」

ふわふわで黒糖の味がしっかり出ていて お腹に優しい甘さ。。。

賞味期限切れ。。。_a0230831_21324563.jpg


私のおやつ箱。。。

どれにしようかなぁと・・・
いただき物があったりして 今はたくさんある(笑)
賞味期限切れ気にしちゃうなぁ。。。なぁんて思っていたら
タイミングよく? 
高校の友達と「久しぶりに集合して飲もうよぉ!」って話になった
「しばらく逢っていないから 賞味期限切れちゃうよぉ~」と。。。(笑)

あの場所があったから みんなと出逢えたんだよね。。。

久しぶりでも出逢った時のまんまなんだろうなぁ・・・
楽しみに 逢える日を待とう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-02-21 21:58 | おやつ | Comments(2)
Commented at 2013-02-22 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-02-22 20:38
tihiroさん

おやつ箱、持ち寄って交換し合ってみたいなぁなんて考えちゃいました(笑)