□ □ nuku-nuku □ □

東京スカイツリー。。。

お日さまがぽかぽか。。。

『東京スカイツリー』が
高い空に向かってのびのびしていた。。。

東京スカイツリー。。。_a0230831_16431912.jpg


『梅園』に立ち寄る

梅園の赤えんどう豆はと~っても美味しい。。。
餡も上品な甘さ。。。
いつ食べても
「うんうん この味だぁ!」って納得できる。。。

「白玉クリームあんみつ」
東京スカイツリー。。。_a0230831_175622.jpg


「抹茶あんみつ」
東京スカイツリー。。。_a0230831_1755943.jpg


寒天 赤えんどう豆 小豆餡 求肥 干し杏子 果物 黒蜜 白玉だんご

大好きなものが詰まったあんみつ。。。
一週間のご褒美みたいだなぁと味わった。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-02-23 17:14 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2013-02-23 18:53
東京スカイツリーを一度見たいものです。

二、三年前に東京タワーを見て感動しました。とても可愛かったです。

今年中に東京へ行こうかな?と思い始めました。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-02-23 19:30
tihiroさん

是非、お出かけください。。。
見ごたえ抜群です^^

東京にいらした時にはお会いしたいなぁ。。。
Commented by mrs_candy at 2013-02-24 11:32
あ、スカイツリー!
行きたいなぁ…
まだ混んでますよね?

私、白玉大好き(*^.^*)
白玉粉あるから作ろうかな♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-02-24 14:40
naoさん

まだ混んでました。。。
昇ってないんだけれど、ソラマチも人酔いしました^^;

私も白玉大好き‼
白玉って時々食べたくなりますよねぇ。。。
美味しい白玉団子つくってくださいね^^