□ □ nuku-nuku □ □

懐かしマドレーヌ。。。

仕事が終わって外に出ると
「いい香り。。。」
駐車場前の小学校の梅が満開。。。

いつもの場所に春がやってきたことに
香りや目で感じられて幸せだなぁと思う。。。

小学校にパン屋さんが来ていた。。。
ちょこっとお邪魔する。。。

手作りマドレーヌがとっても可愛くて「食べて~‼」と呼んでいた(笑)

懐かしい形。。。

懐かしマドレーヌ。。。_a0230831_19415699.jpg


ふっくらしっとり ほんのりした甘さ。。。

味も懐かしい・・・

なんだか胸の奥が温かくなった。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-03-07 19:47 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-03-07 20:13
本当に懐かしい感じですね。^^

ふっくらして美味しそう。わたしの職場の近くにも梅の木があって、お昼休みに近づくといいにおいがしました。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-03-07 23:27
tihiroさん

懐かしいですよね~^^

梅が満開。。。
上品な香りで日本は良いなぁと思ったりもします。。。