□ □ nuku-nuku □ □

優しい甘さ。。。『山田珈琲豆焙煎所』の「グラノーラ」

先日訪れた『山田珈琲豆焙煎所』の「グラノーラ」

一口そのまんま食べたら・・・
「うわぁ!」って叫んだくらい 美味しい。。。(笑)
甘さが優しいのだぁ。。。
ドライフルーツの美味しいこと‼
優しい甘さ。。。『山田珈琲豆焙煎所』の「グラノーラ」_a0230831_19512765.jpg


甘味には有機メープルシロップ 甜菜糖を使用しているとのこと。。。
優しい甘さは こんなこだわりから出てるんだぁ。。。

牛乳かけていただいたら
ドライフルーツがしっとりして 美味しさに安心する。。。

優しい甘さ。。。『山田珈琲豆焙煎所』の「グラノーラ」_a0230831_19551740.jpg


マシュマロと混ぜてグラノーラバー作ったら美味しそう‼

所沢・・・
なかなか行けないのでお取り寄せしようかな・・・
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-03 20:02 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-04-04 19:41
美味しそうですね、とても自然な感じがまたいいです。^^

ドライフルーツって自然でいいですね、お取り寄せできるのでしたら、わたしも挑戦してみようかと思いました。(味見がしてみたいです)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-04 20:34
tihiroさん

そのまま食べてもとっても美味しかったのです^^
お取り寄せできるか、ただ今問い合わせ中なので、わかりましたらtihiroさんにお知らせしますね‼