□ □ nuku-nuku □ □

ジューンベリー満開。。。

桜が散って 花びらがじゅうたんのように道を覆っていた。。。
だんだん葉桜になっていく
いつもの通り道の景色が変わっていく。。。

我が家の庭の木。。。
白い可愛い小花が満開。。。

「ジューンベリー」
可愛い実が今年はたくさんたくさんなりますように。。。
ジューンベリー満開。。。_a0230831_775075.jpg


「りんごの木」
大きくなぁれ‼
ジューンベリー満開。。。_a0230831_79965.jpg


「アオハダ」
ちょっと昨年も元気がなかったので心配。。。
やっと新芽が出てきてはいるけれど・・・
ジューンベリー満開。。。_a0230831_713467.jpg


お花や新緑の美しい季節が少しずつ近づいている。。。
広く高い空に向かって 元気いっぱい背伸びをしている木々のように
「元気に過ごそう!」って思う。。。

ジューンベリー満開。。。_a0230831_7171558.jpg


週末はお天気が荒れ模様だとか・・・

お家時間なにしようか。。。
あれもこれもしたいって思うけれど 欲張らないで・・・
心穏やかに過ごしたいなぁと思う。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-05 07:22 | | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-04-05 19:58
ジューンベリーって六月に実がなるのかしら?初めて見ました。

今日はお菓子抜きですね^^とても可愛いお家です、白い柵があって木やお花がたくさん回りにある家。おとぎ話の世界のようです。^^

明日からお天気が荒れるらしいので、何処へも出かけずおとなしくしようと思っています。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-05 20:23
tihiroさん

花が咲き終わって若葉がしげって、そうですね5月下旬あたりになると、赤い可愛い実がなります。
昨年植えて、初めてなったのですが、少しだけでした。

たくさんなったら、ジャムを作りたいなぁとおもうのですが・・・どうかなぁ、今年。。。楽しみに過ごします^^

週末大荒れ模様ですね。。。
お家時間楽しく過ごしてくださいね♫