□ □ nuku-nuku □ □

palaoaさんへ。。。

友達との約束が急きょキャンセルになって。。。
「今日のランチどうしようかなぁ・・・」と思いながら車を走らせる。。。

久しぶりに『palaoa』さんのパンが食べたくなったので向かった。。。

たった今 いただいたパン‼
palaoaさんへ。。。_a0230831_14125571.jpg

手前が「パン・オ・フィグ」 奥が「ショコラエピス」
たぶん合っていると思うけれど・・・

切る前はこんな。。。
palaoaさんへ。。。_a0230831_14241864.jpg


「パン・オ・フィグ」は自家製レーズン酵母って書いてあったような。。。
いちじくがたっぷり入っていてパン生地との相性が抜群!
「ショコラエピス」はビターチョコとクルミ。。。
パン生地とチョコとくるみが混ざると味がまた変わる気がした。。。
これまた美味しい。。。

おひとりさまランチになったけれど・・・
『palaoa』さんの変わらぬ美味しさで 満足満足。。。(笑)

可愛い看板。。。
palaoaさんへ。。。_a0230831_14164425.jpg


外見も素敵‼
palaoaさんへ。。。_a0230831_14172524.jpg


今日は「マラサダ」 まだ並んでなかったので
近いうちにまた行かなくっちゃと思った・・・(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-19 14:25 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-04-20 14:12
わたしも今日のお昼ご飯はパンでした。移動販売のパン屋さんで買ったのです。今日は五つも買ったのに490円、何だか安すぎて儲かっているのか心配になります。おじいさんとおばあさんの夫婦での販売です。

写真のパンとても美味しそうです、手作り間がありますね。きっと高いのだろうなと思いました。^^ハード系のパン食べがいがありますね、わたしも固いの大好きです。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-20 21:39
tihiroさん

tihiroさんの心配、可愛いですね^^
ハード系のパンはパンそのものの味が出ている気がして大好きです^^ 美味しいですよね‼