□ □ nuku-nuku □ □

atelier de florentinanoの「フロランタン」

つまみ食い。。。

谷中のへび道沿いの小さな小さなお店『atelier de florentinano』
 ~フロランタン専門店~
   台東区谷中2-5-14
   ℡:03(5834)8981

「カフェ・エスプレッソ」味。。。
atelier de florentinanoの「フロランタン」_a0230831_21163425.jpg

小さな小さなフロランタンには優しい甘さがぎゅっとつまっていてた

甘いものを食べてる時って・・・
ゆったり時間が流れてる気がする。。。

こういう時間を感じられるって・・・ 

やっぱり一日頑張ったぞって思えるからかなと
自分を褒めて一日を締めくくる。。。(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-24 21:40 | おやつ | Comments(4)
Commented by HY at 2013-04-24 23:49 x
美味しそうなお菓子ですね!!! (*'▽'*)
コーヒーとの相性良いだろうなぁ~☆ (*^^)v
スタバのコーヒーだったらイタリアンローストのような
深煎りのコーヒーが合いそうな予感がします。。。 (^o^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-25 07:44
HYさん

とっても美味しかったです^^
ほろ苦いけれど優しい甘さ・・・コーヒーにぴったりです。
スタバとコラボ良いですね~。。。
HYさんのアドバイスいつも参考になります^^
感謝です(^O^)
Commented by tihiro58 at 2013-04-25 19:23
「フロランタン」可愛い名前ですね。お花のイメージがわいてきましたが、イタリア語ですか?
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-25 21:13
tihiroさん

「フロランタン」フランス語ですかねぇ・・・
イタリアから伝えられたお菓子「フィレンチェのお菓子」という意味のようですね。
美味しいです^^