□ □ nuku-nuku □ □

旅ベーグルさんのベーグル。。。

谷中の『旅ベーグル』さんのベーグル・・・
旅ベーグルさんのベーグル。。。_a0230831_9172124.jpg

朝食にいただく。。。
右から。。。
大根の葉&クミン&白ごま*デュカ*ドライフルーツとナッツ
旅ベーグルさんのベーグル。。。_a0230831_91465.jpg

3種類の中で1番好きだなぁと思ったのは・・・
「ドライフルーツとナッツ」
クランベリーやブルーベリーとくるみの相性が抜群だった。。。

「いただきまぁす!」とチーズつけて食べようとして慌てて写真を撮った(笑)
旅ベーグルさんのベーグル。。。_a0230831_920056.jpg


「デュカ」は「あれ・・・この香りなんだっけ?」と思わせる不思議な香り。。。
一口いただいて・・・
噛めば噛むほど甘くなるというか・・・
味が出るというか・・・
うまく表現できませんが美味しかったの一言です(笑)

『旅ベーグル』さんのHPで素材について
書いてあるんだけれど・・・
面白くって世界を旅している気になって
ぐいぐい引き込まれる感じです。。。

さぁ‼
今日もお日さまきらきら。。。

なにしようかなぁ・・・と思えるのんびりが幸せだなぁと思う。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-04-28 09:31 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-04-28 16:42
そうですか、旅ベーグルさん 知らなかったです。調べますね。^^

今日もさわやかな一日でしたね、わたしはお散歩をして満足しました。何もない一日が一番いいと思います。

こちらには美味しいベーグル屋さんがないので、うらやましいです。

この間出入りの卸さんがお菓子の販売をしていると言うので「あとひき豆」と言うのを皆で注文しました。うわさによるととても美味しくて食べると止まらなくなるらしいです。今それが手に入るときを楽しみに待っているのです。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-04-28 19:07
tihiroさん

何にもない一日。。。ゆったりのんびりして良いですよね^^
tihiroさんが言うように何にもない一日が一番良いかもしれません。

「あとひき豆」 私も楽しみにしていますね(笑)