□ □ nuku-nuku □ □

おっ!可愛いぞ。。。

昨日 実家からちょっとだけ摘んだバラ。。。

片方になったピアスを入れておいたカップに挿してみたら・・・
「おっ! 可愛いぞ‼」と感激する(笑)

おっ!可愛いぞ。。。_a0230831_9453344.jpg


今日はしとしとと雨。。。

予定変更・・・
さてさて何しようか。。。

「何しようかなぁ・・・」と思えるって 私の中では贅沢時間。。。

とりあえず・・・
コーヒー淹れて 考えよう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-05-11 09:49 | インテリア | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-05-11 15:22
可愛いですね、マーガレットとバラの花、上手く組み合わさっています。

そちらは雨ですか?こちらはもう晴れてきそうです。明日は晴れれますよ^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-11 20:18
tihiroさん

ちょうどお似合いでした。。。
お花とカップ・・・相性ピッタリ^^

お天気で日本は長いなぁと思います(笑)

明日は晴れるかな。。。