□ □ nuku-nuku □ □

『THE PENNY WISE』で「増田由希子」さんのワークショップ

今日は『THE PENNY WISE』さんでフラワークリエーター「増田由希子」さんの
ワークショップ「リネンと紫陽花のリース作り」に参加してきました。。。

リースのイメージは「そよ風」

あじさいのドライフラワーが可愛い。。。

コロニアルチェックのリネンの生地を選ばせていただいて好きなようにカット・・・
あじさいがたくさんだったので「しずく」型に切ってみた。。。
(あっ! まだチャコペンの跡が残ってる・・・(笑))

可愛い~と自己満足。。。
a0230831_1936113.jpg


お花はやっぱり良い 癒される。。。

増田先生も穏やかで素敵でした。。。
本もあったのでめくってみたら・・・わかりやすい‼
好きなお花もたくさん載っていたので購入。。。
a0230831_19425787.jpg


このリース。。。
リースの中央にキャンドル入れて置いて飾るのも素敵。。。

楽しい時間を過ごせたなぁ。。。

白金市もやっていて 美味しいものお気に入りの雑貨にも出逢えた。。。
また後日紹介します。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-05-26 19:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-05-27 19:17
そうですか、器用ですね。

お花のリースとてもいい感じです、優しい色使いと可愛い組み合わせ、あなたのお人柄が反映されていますね。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-27 19:29
tihiroさん

私、作るのは大好きなんですけれど不器用なんです(^_^;)

高校の美術の先生が私の絵を見て「好きこそは物の上手なれ」ってメッセージを書いて、笑顔で渡してくれました。。。
なので、今のまんま人より時間はかかっても好きな物には挑戦していきたいなぁと思っています。。。

ちょっとこれからの時季楽しめるかなと思っています^^