□ □ nuku-nuku □ □

夏至~キャンドルナイト~

今日は夏至。。。
昼間の時間がもっとも長くなる日

20時 キャンドルナイトに参加。。。

ゆっくり過ごそう。。。
大好きな金曜日だし・・・(笑)

キャンドルで過ごすと・・・
なんとなくいろんなことをゆっくり前向きに考えられる。。。
炎の温もりって 胸の奥に響くんだ。。。

夏至~キャンドルナイト~_a0230831_2005242.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2013-06-21 20:01 | 季節 | Comments(6)
Commented by HY at 2013-06-22 00:47 x
今日は夏至でしたか!!! (^o^)
仕事に追われて100万人のキャンドルナイトを忘れていました。 (T_T)
心の余裕を持ちたいですね。 (^-^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-22 10:12
HYさん

昨夜は夏至でした。。。
涼しい夏至の日でしたね。

お仕事頑張ってくださいね。
でも、体は大切にしてくださいね^^
Commented by tihiro58 at 2013-06-22 18:10
夏至ですか?気がつかなかったです。。

可愛いろうそくですね、ドレスを着ているような感じがします。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-22 20:21
tihiroさん
夏至でした。
こちらはどんより雨が降ったりやんだりだったので、一日中薄暗くて「あら?」と昼間の時間が長く感じることが薄かったかも・・・

ドレスを着てるみたいだなんて可愛い表現^^
なんだか嬉しいです。
蜜蝋キャンドルです。。。
Commented by HY at 2013-06-23 14:42 x
あっ、今宵は「スーパームーン」らしいです!!!
天体ショー楽しみです!!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-23 15:21
HYさん

えっ!知らなかった~!!
ありがとうございます^^

初夏のお月見ですかね(笑)
上手?に撮れたらUPします。。。