□ □ nuku-nuku □ □

やってきた‼ 一眼レフカメラ。。。

ついさっき 
やっと我が家にやってきた一眼レフカメラ『Canon60D』
やってきた‼ 一眼レフカメラ。。。_a0230831_19394547.jpg

嬉しいなぁ。。。

ブログのお友達から今日は「スーパームーン」と教えていただいたから
初撮り行こう‼って張り切ったけれど・・・
充電してないじゃん・・・・(笑)

ただ今充電中だけれど。。。
間に合うかなぁ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-06-23 19:45 | Comments(4)
Commented by starbucks-legend at 2013-06-24 00:27
スーパームーン撮影できましたか? (^_^)
こちらは曇って見られませんでした。 (T_T)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-24 07:49
starbucks-legend さん
こちらも曇っていて全くと言っていいほど見られませんでした(>_<)
残念。。。
ブログにUPしている方のお写真綺麗でうっとり。。。
教えていただいてありがとうございました^^
これから、月の美しい日は挑戦してみます‼
Commented by tihiro58 at 2013-06-24 20:13
すごいですね、一眼レフ使いこなされるのですね。

わたしはデジカメだけでも少し無理があるくらいなのに。。色々教えてください。

一度カメラにはまりそうになったことがあり、自分を抑えてあきらめ、一眼レフで撮っている写真を眺めて楽しむことにしました。

これからも楽しみです、ブログにアップお願いします。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-06-24 20:41
tihiroさん

触ったの初めて‼なんです(笑)
笑ってすまされないように努力します(^^)/
きっと・・・半年以上かかりそうです(笑)
とりあえず、大好きなカメラマンさんのデジカメレッスン今週末に受けてきます!
頑張ります!