□ □ nuku-nuku □ □

朝からだらだら。。。

今日も猛暑日。。。
暑さのせいにして だらだら動きで牛乳こぼす。。。

朝は彼がコーヒーこぼして洗濯機回したばっかりなのに。。。
コーヒーより牛乳の匂いが・・・

ちょっといい香りを漂わせ 牛乳こぼしたことを忘れる。。。(笑)

朝からだらだら。。。_a0230831_7274087.jpg


さぁ!
気持ちをリセット(笑)

青い空のように元気に過ごそう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-07-11 07:32 | インテリア | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-07-11 20:17
気持ちのリセットは難しいです。

わたしは今日たくさんミスをして落ち込んでしまいました。ミスが重なって回りの人たちに迷惑をかけたと思うと申し訳なく、情けないです。。

毎日朝になると今日は失敗を少なくしようと思うのですが、なかなかです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-07-11 22:11
tihiroさん

気持ちのリセット・・・無理せずに自分のペースでリセットできれば良いですよね。。。
私もミスすることが多いけれど、支えてくれるみんなに感謝して、自分の出来ることでお返ししていこうと思って過ごしています。

tihiroさんらしく日々を送ること・・・素敵だと思います^^