□ □ nuku-nuku □ □

良いねが同じ。。。

うたた寝どころじゃなくって 帰宅してからソファにたった今まで寝ていた(笑)
目が覚めてびっくり‼

昨日・・・
Mちゃんが「久しぶりに良い曲に出会ったの!聴いてみて!」とメールをくれた。。。
早速 聴いてみた。。。
元気がでる素敵な新曲だった。。。

いつかちょっと悲しいこともある
いつかちょっと嬉しいこともある
でもぜんぶ笑えたらいい でもぜんぶ抱え生きていけたらいい

                        いきものがかり 『笑顔』

こうして・・・ 
良いなって思えたことを知らせてくれるって
すごくすごく嬉しい。。。

良いねが同じになると
同じ思いで同じ方向を向いてるように思えて 胸の奥がじんとする。。。

Mちゃん ありがとう。。。

目が覚めたので・・・(笑)

バナナチップつまみながら もう一度聴こうっと。。。

良いねが同じ。。。_a0230831_21283422.jpg
 

マーケットで買ったのだけれど あら意外といける!

良いねが同じ。。。_a0230831_21292427.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2013-07-17 21:45 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-07-18 18:48
いきものがかりの歌はとても好きです。でもこの歌は知らなかったので、後で聞いてみます。
いきものがかりの歌は歌詞も曲もいいですね、清らかな青春という感じの歌が多いです。^^

音楽の好みもよく似ているようで嬉しいです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-07-18 20:18
tihiroさん

新曲みたいです。。。
とっても素敵な曲でしたよ^^

私もtihiroさんと好きが同じで光栄です!