□ □ nuku-nuku □ □

最近多いんですよねぇ。。。

あら・・・
ご飯が炊けてない。。。

最近こんなことが多くて。。。
キッチンに立って
先ず ご飯の確認する癖がついた

今日も残念(笑)
急いでパンケーキを焼く。。。
最近多いんですよねぇ。。。_a0230831_7334344.jpg


パンケーキの美味しいお店 雑誌に載るけれど
自分のレシピで焼くパンケーキが一番と自惚れる。。。

メープルシロップたっぷりかけた 
甘いパンケーキで優しく一日過ごせそう。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-07-24 07:39 | 家ごはん | Comments(4)
Commented by starbucks-legend at 2013-07-24 18:44
写真の構図が良いですね!!! o(*^▽^*)o~♪
パンケーキ食べたくなりましたぁ☆ (*^▽^*)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-07-24 19:41
HYさん

ありがとうございます^^
パンケーキ美味しいですよね‼
安心するおやつごはんみたいな気がします。。。
Commented by tihiro58 at 2013-07-25 19:34
いいアングルで撮っていますね、とても食欲をそそられる写真です。^^

わたしもミスばかりで、これは年のせい?そうは考えたくないけれど、、、ということが多いです。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-07-25 20:06
tihiroさん

厚みはないパンケーキなのですが、味は負けません(笑)
パンケーキは優しくなれる気がします。。。