□ □ nuku-nuku □ □

天までとどけ。。。

階段の踊り場に木を置きたくて先日花屋さんへ。。。

「いたいた‼ いっしょに帰ろう!」
直ぐに見つかった!!
幹のうねり感に一目惚れ。。。(笑)

「アルテシーマ」
見上げると こんな感じ。。。
天までとどけ。。。_a0230831_1946543.jpg


見下ろすと こんな感じ。。。
天までとどけ。。。_a0230831_19485759.jpg


緑があるってほっとする。。。
ほっとしたら・・・「あら?」ちょっとびっくり‼
きのこちゃんが顔を出していた。。。
天までとどけ。。。_a0230831_19533431.jpg


「アルテシーマ」の身長は私よりもちょっと小さい・・・
大きくなぁれ!
天までとどけ!


まだ鉢カバーもつけておらず プラスチックの鉢が丸見え。。。
鉢カバー探さなきゃ。。。
お気に入りみつかりますように。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-07-31 19:56 | インテリア | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-08-01 18:58
上から見た感じも下から見た感じも素敵です。微妙なうねり具合を上手く撮っていると思います。^^

緑があれば気持ちが安らぎますね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-01 20:00
tihiroさん

いつも、ありがとうございます。。。

緑って安らぎます。
今日も元気かな?って幹や葉の様子が気になります(笑)
家の中の木々も成長していると嬉しくなります^^