□ □ nuku-nuku □ □

小さな『Frosch』 見~つけた‼

今日も暑い一日でしたね。。。

”しゃきしゃきっ”て過ごそうって心は思っていたけれど・・・
外に出たら・・・
”ふにゃふにゃ”ってなっちゃって 今にもとろけちゃいそうだった(笑)

この暑さ続きそう・・・夏ですものね。。。

家事も気乗りしないなぁって思いながら
買い物に寄ったら 「見~つけた‼」

小さな『Frosch』の洗剤。。。
いつも500mlの3本セットをコストコで購入していたから
この小さなトライアルセット 何だか嬉しくて購入‼

125ml×3本入り
【アロエ*グレープフルーツ*ソーダ】
小さな『Frosch』 見~つけた‼_a0230831_19444951.jpg


繰り返しの日々の中に 
いつものお気に入りが形を変えただけで
生活に楽しさがやってくる。。。

小さくって可愛くってお気に入りになった。。。

でも・・・
今だけ限定です・・・

さぁ 楽しく家事しまょ。。。(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-08-08 19:56 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-08-08 20:23
可愛いですね、見ているだけで癒されます。

子犬の可愛い写真が満載の「俊介のブログ」というのをご存知ですか?とても可愛いポメラニアンの写真です。もう見ているだけで癒されます。俊介というのはこの犬の名前です。お暇な時に調べてみてください、ほっとしますよ。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-08-08 20:38
tihiroさん

「俊介のブログ」遊びにいってみます^^