□ □ nuku-nuku □ □

台風。。。

台風が近づいています。。。
ただ今9時過ぎ・・・風雨が強くなったきました
どうか大きな被害がでませんように。。。

今朝は昨日の『pasco』のイングリッシュマフィンの残りを・・・
バター 巣蜜 シナモンを塗っていただく

はちみつとシナモンって相性が良かったのね。。。
ほらほら もっと丁寧に塗りましょう!(私の課題(笑))
台風。。。_a0230831_9134743.jpg


前も紹介したけれど美味しくてまたまた登場『巣蜜』
こちら「水谷養蜂園」のもの。。。
台風。。。_a0230831_9163274.jpg

疲労回復 整腸作用効果のあるはちみつ お料理にどんどん取り入れよう‼

外は強い雨・・・
昨日 庭にいた我が家のかえるちゃんも大丈夫かな・・・
台風。。。_a0230831_9215560.jpg


一日雨模様。。。
お家でのんびり過ごしましょ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-09-15 09:27 | 季節 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-09-15 18:25
こちらは一日中雨が降り続きました。お出かけ予定がだめになったため家で静かに過ごしました。

かえる可愛いですね、きっとどこかで雨宿りして元気ですよ^^

今回の台風は大きいです、気をつけてくださいね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-15 20:05
tihiroさん

そうでしたか・・・一日雨でしたか。そうですよね台風ですもの。
お出かけも中止になったのでしょうか・・・?

かえるちゃんもきっと台風を通り過ぎるのじっと待ってると信じます(笑)

お気遣いありがとうございます。
明日こそ台風直撃予報。。。気をつけます。