□ □ nuku-nuku □ □

おっ!これは便利‼ 『菜箸キーパー』

久しぶりに「おっ! これは便利かも‼」と出会ったのは『菜箸キーパー』

先端が浮くので便利だし お鍋に引っかけて滑らないようにもなるのだ‼
可愛いしお薦め。。。
花の形になってるのだ。。。
おっ!これは便利‼ 『菜箸キーパー』_a0230831_238961.jpg


買い物がてら 3時のおやつに『Krispy Kreme Doughnuts』へ。。。
おっ!これは便利‼ 『菜箸キーパー』_a0230831_2314544.jpg

「オレンジチョコスパイダー」
ハロウィン近し。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-09-20 23:18 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-09-21 16:29
可愛い菜ばしですね、それになるほどと納得するドーナッツの名前と形^^

わたしの住んでいるところから車で10分くらいのところに「cafeku:nel」というところがあるのを新聞の広告で見つけました。ランチサービスの広告ですが、あの子と同じ名前なので近いうちによってみようと思っています。こんな田舎にあの子を知っている人がいるのかな?と思いました。驚いたでしょう?また報告しますね。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-21 21:23
tihiroさん

こうしてイベントモノに弱いです(笑)

うわぁ!!
そのcafe気になります!

tihiroさんの報告楽しみにしています♪
わくわくします^^