□ □ nuku-nuku □ □

メールの使い方。。。

今日は友人とのたわいもない会話から・・・(会話といってもメールから)
その人となりが垣間見えることがあるなぁと感じた。。。

メールは残るもの
記録としても相手の心にも残る。。。

なんとなくもやもやしてしまった

メールの使い方 もう一度自分の中で整理しなっくっちゃ。。。

ほうら こんな時はさっぱりおやついただきましょ‼
Rちゃんからいただいていた『MOGU-MOGU』さんの
「オレンジジュレ」
メールの使い方。。。_a0230831_228447.jpg

プルプルで美味しいこと‼

ほうら 気持ちもすっきり‼(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-09-22 22:13 | おやつ | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-09-23 08:03
メールの仕方難しいです。残りますからね、話した言葉は残らないけどメールは字になって残るから、読み返すといろんな気持ちが出てくる。。

気持ちが上手く伝わらないこともあるかもしれない、でも誠実に書いていれば、きっと相手にわかると思う、気にしないでもやもやを消しましょう。

ジュレ美味しそうですね、プルプルした感じがこちらまで伝わってきます。(思ったことをすぐ口に出してしまうわたしはメールより話でよく墓穴を掘っています)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-23 20:34
tihiroさん

ありがとうございます^^
tihiroさんがおっしゃる通り、誠実に書いていれば伝わる!
もやもや飛んじゃいました‼

tihiroさん墓穴を掘るなんて、信じられないのですが・・・?
tihiroさん、可愛い(^v^)