□ □ nuku-nuku □ □

ソラマチ ランチ。。。

Yちゃんとソラマチ ランチ 『LA SORA SEED』
31階なので見晴らしが良いこと‼
今日は富士山が見えました。。。(コンデジでこれが精一杯・・・)
景色もご馳走。。。
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_133044.jpg

店内からスカイツリーもこんな感じに見える。。。
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_143431.jpg


お野菜が美味しいお店。。。

スープは・・・
「バターナッツ南瓜の冷たいポタージュとフルティカトマトのジェラート」
トマトのジェラートが甘くてしゃりしゃりして美味しいこと‼
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_110734.jpg

ビュッフェスタイルのサラダなので好きなだけ・・・(笑)
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_1125573.jpg

「庄内豚ベーコンとごぼうのアマトリチャーナソースパスタ」
こんな風にごぼう使うんだぁと感心する(笑)
ごぼうが美味しいこと‼
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_1151699.jpg

デザートにロールケーキ シンプルで美味しい。。。
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_1213464.jpg


夕方 『彩の国さいたま芸術劇場』に移動して『ムサシ』を観劇。。。
後半うとうとしたけれど・・・(笑) 
俳優さんたちの魂みたいなものがじんと胸を打ち熱い情熱が伝わってくる。。。
舞台は良いなぁ。。。
藤原竜也くんの声が大好きで酔いしれた。。。

館内の小さなcafeで「いちじくのタルト」を食べた。。。
300円‼ 
このお値段でこの美味しさ‼ 値上げしてもいいのでは・・・と思った
甘い物・・・たくさん食べちゃったけれど いつでもお腹は歓迎してる(笑)
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_1332064.jpg


Yちゃんとず~っと喋り通し。。。
ゲラゲラ笑って今日食べた分は笑いでカロリー消費できた(笑)

「さぁ 次はいつ? 何して遊ぼうか。。。」
そんな風に言い合えるって Yちゃんといると心地いいからだなぁと思うのだ。。。
いつも ありがとう。。。

外から見たスカイツリー。。。
携帯で撮ったら綺麗に写った!!
高い空に向かって気持ち良さそうなスカイツリーを
みんなみんな見上げては写真を撮っていて 微笑ましく感じた。。。
自分もそのひとりなのだった・・・(笑)
ソラマチ ランチ。。。_a0230831_1455045.jpg

by nukunuku-ku-nel | 2013-09-28 01:43 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-09-28 19:43
とても懐かしく見ました。^^

可愛いねスカイツリー!いい時間を過ごしてよかったですね。ソラマチは人が多かったでしょう?わたしが行った時はものすごい人でした^^富士山綺麗に見えていますね、わたしは見られなかったです、遠くの景色はかすんでいて見えるはずが見えない状態、残念でした。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-09-28 21:53
tihiroさん

懐かしんでいただけました?^^

ソラマチは平日でしたので、土日よりは空いてました。と言っても混んでましたが・・・
富士山、これから寒くなって空気が澄み始めたら見える確率大ですよね。

スカイツリーも好きですが東京タワーはもっと好きです♪