□ □ nuku-nuku □ □

Lipton&B:MING LIFE STORE by BEAMS

見~つけたぁ!!
『Lipton&B:MING LIFE STORE by BEAMS』
可愛いコラボ。。。
 Lipton&B:MING LIFE STORE by BEAMS_a0230831_17553634.jpg

 Lipton&B:MING LIFE STORE by BEAMS_a0230831_17561636.jpg

 Lipton&B:MING LIFE STORE by BEAMS_a0230831_1757726.jpg

久しぶりに「可愛い~!!」とわくわくした(笑)
月曜日はたぶん『BEAMS』好きな友達の誕生日 プレゼントにもう一つ購入 喜んでくれるかな。。。

こんなわくわく気分になると良いことが次々起こるのだ。。。

スタバ覗いたら・・・「あっ!私の席空いてる!(笑)」
最近混んでいて私の席(笑)なかなか空いていないのだ。。。

ちょっと休憩。。。

おやつ選んでたら・・・
「どうぞ」って『ケーキハニークリーム』の試食をいただく
悩んだ末に りんごが食べたくて『アップルクランブルパイ』にした
ドリップコーヒーにしたら ”ORIGAMI” 1ついただきました。。。
お家スタバできる!と嬉しくなる(笑)

シナモンの香りが良くて なめらかクリームとしゃきしゃきりんごが相性抜群!!
 Lipton&B:MING LIFE STORE by BEAMS_a0230831_18123232.jpg


その後 本屋さんへ。。。
お目当ての本・・・いくら探しても見当たらなくって店員さんに尋ねた
「この辺にあるはず」と店員さんも探してくれた 在庫も見てくれたけれど見当たらない
「ちょっとお時間ください 立ち読みしていてください」と店員さんあちこち探してくれました。。。

「ありました~!」と大きな声と満面の笑みで本を差し出してくれました
満面の笑みになるのは私なのだけれど・・・店員さんの笑顔と大きな声で胸の奥が温かくなった

お目当ての本を探す気持ちがわかってくれる本好きの店員さん
こんな本屋さんには
まだ出逢わぬ素敵な本がたくさんあるに違いないって思う
また伺います
出逢わぬ本に出逢うために。。。

店員さんありがとう。。。

良いことって連鎖するんだ!!

今日の良いこと・・・
昨夜 久しぶりに友だちの優しい声を聴けた時から起こってたんだと気づいた。。。

澄んだ空気で肌寒かったけれど 良いこと連鎖で心が温まった
by nukunuku-ku-nel | 2013-10-18 18:38 | 雑貨 | Comments(0)