□ □ nuku-nuku □ □

照明の模様替え。。。

照明の模様替え。。。
ドロップのような可愛さ 可憐な小花に一目惚れ。。。
照明の模様替え。。。_a0230831_16474990.jpg

小振りで可愛い!! 
付けてみて見惚れて自己満足(笑)
照明の模様替え。。。_a0230831_16495070.jpg

灯りを点けるとまたまたいい感じと自己満足(笑)
照明の模様替え。。。_a0230831_16532263.jpg

今日の照明は『WARE HOUSE』で購入。。。

Christmasに向けてツリーを出しましたが
休憩ばかりしているので 部屋が引っ越してきたような状態になっています(汗)

今夜は夕ごはん手抜きかな...(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2013-11-16 17:00 | インテリア | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-11-17 17:18
やわらかく優しい光、とても落ち着きます。それにしてもすごいですね。色々と季節に合わせてインテリアを変えて、写真もたくさんとって、忙しいのにゆとりを感じさせるブログ。とても参考になります。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-11-17 20:54
tihiroさん

ただただ、ここの照明を替えたかったのですが、お気に入りがなかなか見つからずにいたのです。
やっと出会えました^^