□ □ nuku-nuku □ □

感じ方。。。

今朝は早起きして成田山公園へ。。。

カメラを持った人がたくさん‼
紅葉を撮ってみたくて出かけてみたけれど...どうやって撮る?状態
見知らぬ人の真似をして同じ場所で同じ角度でファインダーのぞいたけれど...
びびっとこないのだった。。。
感じ方ってやっぱりそれぞれだなぁと反省した(笑)

お気に入り数枚しかなかったけれど修業の身。。。と自分を慰める

赤ときいろ...元気になる。。。
感じ方。。。_a0230831_20503969.jpg

みどり色が新鮮に感じた。。。
感じ方。。。_a0230831_20514430.jpg

感じ方。。。_a0230831_20524992.jpg

足元では良い音が聴こえてきます。。。
感じ方。。。_a0230831_20533869.jpg

きのこかなぁ...? いやいやリスさんの階段だなっ(笑)
感じ方。。。_a0230831_20541761.jpg


季節を感じるって良いなぁ。。。
はらはら落ちる葉に物悲しさを感じつつ 自然の美しさに癒された。。。

自分の感じ方 大切にしたいなぁとも思ったのだ。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-11-24 21:02 | 季節 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-11-25 19:51
とても綺麗ですね、紅葉を見に行っていないのでとても楽しめました。黄葉する前に真冬に突入しそうな今日の天気。明日あたりからとても寒くなるみたいです。チャンスは一瞬、逃さずたくさん撮ってくださいね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-11-25 22:01
tihiroさん

気温がぐっと下がって木々も綺麗な色になりますね。。。
でも、そろそろ紅葉狩りもお終いかな...
ほんとですよね、チャンスは一度ですね(^_^;)