□ □ nuku-nuku □ □

初デート。。。

今日はご近所のCちゃんと初デート 「冬用コースター探し」

フエルトのコースターを探していたCちゃん。。。
『onnellinen』さんへ立ち寄るも在庫がなくなってしまったとのこと...残念

そして
東神田の『MARKTE』さんへ
Cちゃんは一目惚れのグラスに出逢え嬉しそうだった。。。

ランチはお隣のビルの『フクモリ』さんで...
お麩入りのグラタンにわくわくした。。。
お麩がじゅわ~としてチーズと合うのねぇ。。。
初デート。。。_a0230831_1944560.jpg

それからCちゃんのお好みの雑貨屋さん『Biscuit』『クリコ』さんへ
いい刺激になりました。。。

風が冷たかったけれど お喋りしながらのお散歩は楽しい。。。

谷中銀座でお夕飯にと『肉のすずき』でメンチカツを買って電車へ
2人で「結構 匂うね...」と笑いあい 胸の中で乗客の方にお詫びしました(笑)

帰宅して ちょっとひと息。。。
麦工房『シベール』の「つぶつぶ苺チョコラスク」をつまむ
初デート。。。_a0230831_20194511.jpg

この苺ラスク食べると冬が来たなぁと感じます(笑)

厳しい寒波がやってきてるとのこと... 冬の山 静かに眠りにつくのかな。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-12-13 20:25 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2013-12-14 17:11
イチゴラスク美味しそうですね、わたしはお目にかかったこともいただいたこともないので、お味を想像しています。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-12-14 22:07
tihiroさん
苺チョコがたまりません。。。
ほんのり甘い苺のようです^^