□ □ nuku-nuku □ □

あっ、キッシュ焦げた...

今日は千葉市へ向かって車を走らせていたら
小粒な雹が降ってきた...‼
目の前は真っ黒な雲 ずっと先は青空 帰りは霙まじりの冷たい雨。。。

今日の空は不安定でいろんな色だったなぁ
今夜も冷えますね。。。

今からご近所のNちゃんがインテリアの雑誌を選びに来る
雑誌が豊富な我が家(笑)
図書館のように貸出し。。。

小学生のAちゃんが毎年この時季...
「煙突あるからサンタさんくるんでしょ?良いなぁ~」と言われる
今夜はその煙突見にやって来るけれど
サンタさんが通れるような立派な煙突じゃないのでどう思うかな(笑)

お野菜たっぷりのキッシュつまんでもらおうと焼いたけれど
「いい香り~」なぁんて酔いしれてたら 焦げた‼(笑)
あ~ぁ。。。
あっ、キッシュ焦げた..._a0230831_17421048.jpg

盛り付けでこの焦げ目ちゃん美しくしましょ(笑)

こうして人を待つことが愛おしく思う。。。
愛おしく感じさせてくれるみんなに感謝です。。。
by nukunuku-ku-nel | 2013-12-20 17:48 | 家ごはん | Comments(0)