□ □ nuku-nuku □ □

夕ごはん...?いやいやこれっておやつでしょ!!

お腹が空かないなぁ...
でもちょっとだけ何か食べたいとごそごそしたら
『オキコラーメン』見~つけ!!

でもってサーターアンダギーも一緒に!!
あっ!沖縄だ~(笑)
夕ごはん...?いやいやこれっておやつでしょ!!_a0230831_21342683.jpg

お~!これはこれは高カロリー!!と写真を撮っていて気づいたけれど...
食べちゃいました(笑)

今夜はストレッチに腹筋倍頑張ります‼
by nukunuku-ku-nel | 2014-01-22 21:45 | おやつ | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2014-01-23 19:46
そうですか、おいしそうですね。懐かしい味、沖縄の味、旅行を思い出しますね^^

そういえばもうすぐバレンタインデーですね、ご主人には手作りチョコをプレゼントされるのですか?

私は自分のためにこの機会にしか高松では買えないチョコを見つけるつもりです、楽しみがまた一つ、小さな楽しみ、わくわくします。
Commented by momoiland at 2014-01-23 20:26
あ~~~~。。。。。
私も腹筋 運動・・・ダイエット
がんばらないと・・・・・(*'ー'*)♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-01-23 22:08
tihiroさん
手軽なので小腹が空いた時に重宝します。

バレンタイン...チョコ系って苦手で^^;
でも、何かしら作ろうかなぁと思ってはいます。。。

tihiroさんのチョコ探し、私も楽しみにしています^^
わくわくしながら探すって良いですね(*^^)v
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-01-23 22:10
momoilamdさん
腹筋、運動、ダイエットはちょっとの努力が必要ですよね^^;
日々の努力が表れるのでしょうが、なかなか努力できませぬ(笑)