□ □ nuku-nuku □ □

『よーじや』のリップクリーム

夕方...
用事があって母に電話すると嬉しいことがあったなぁと伝わる弾んだ声(笑)

偶然 同級生に逢ったとのこと。。。
話をしたことを聴いていたら 母も女子ねぇと感じた(笑)

同級生は歳を重ねても同級生...特別な存在よね。。。

女子力って大切!!なぁんて最近思うことが多い

今日はYさんから『よーじや』の「ゆず艶や」をいただいた。。。
ゆずの香りが爽やかなリップクリーム

『よーじや』のリップクリーム_a0230831_21282324.jpg


つやつや唇...女子力UP 今宵から(笑)
by nukunuku-ku-nel | 2014-03-31 21:42 | いただきもの | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2014-04-02 15:40
『よーじや』懐かしいです^^京都に行くと必ずここの脂取り紙を買います。

いつまでたっても同級生っていいですね、話していると若い自分に戻れる気がします。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-04-02 21:01
tihiroさん
『よーじや』のあぶらとり紙が一番使いやすい気がします。

そうですね...同級生と会うとほっとします。。。