□ □ nuku-nuku □ □

食べてお喋り。。。

昨日のお休みYちゃんと鎌倉予定だったけれど...寒さに負けて鎌倉は延期に。。。

とりあえず『COREDO』で待ち合わせして『石川亭』でランチ
タイミングが良かったのかすんなり入れたけれど あっという間に満席。。。

食べてお喋り。。。_a0230831_17585066.jpg

「ミネストローネ」

お野菜たっぷり‼

お野菜の出汁が優しい味に。。。

身体が温まった。。。



食べてお喋り。。。_a0230831_1815651.jpg


「鶏肉のマスタードソース和え」

鶏肉の皮がパリパリ‼

マスタードソースが濃厚で美味しいこと。。。



ぶらぶらお喋りしながら 「どうしようか~。。。」と表参道に移動して また休憩(笑)

『春水堂』へ。。。
食べてお喋り。。。_a0230831_1864275.jpg




Yちゃんはタピオカ入りを飲んだけれど
タピオカ苦手な私は「ジャスミンミルクティー」
ジャスミンが爽やか‼
さっぱりしてました。。。

カップも大きくて飲み応えありです(笑


あっという間に夕ごはん時間になって
寒さと小雨で歩くの拒み 地下鉄移動してそのまままたCOREDOに戻った(笑)
『日本橋だし場 はなれ』で一汁三菜の和食をいただいた
「海南鶏飯~だし炊き込み御膳~
蒸した鶏肉 生姜がいい感じでした。。。
食べてお喋り。。。_a0230831_18123439.jpg

一杯目はそのまんま...
食べてお喋り。。。_a0230831_18155622.jpg

二杯目は出汁をかけて。。。
食べてお喋り。。。_a0230831_1817954.jpg


一日Yちゃんと食べてお喋り あっという間に時間が過ぎていった...

たくさん笑った!
Yちゃんといるとゲラゲラ笑えるんだよね。。。
本音も言えるし 心が緩む そして元気をもらえる‼
長い長いお付き合いしてるけれど変わらない

Yちゃん ありがとね。。。
水色の空に日に鎌倉行きましょう‼
by nukunuku-ku-nel | 2014-04-19 18:29 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2014-04-19 20:50
こんばんは。なんだか気分が落ち込んでいました。そして今日仕事帰りにローソンによってジャスミンティー(カフェイン少な目と書いてあるの)を買って少しいい気持ちになったのです。あなたのブログを読んでまたヒットしたなと思いました。

とても元気な気持ちをもらいました。お食事もおいしそうですね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-04-19 21:47
tihiroさん
そうでしたか...無理なさらないでくださいね。
いつもいつもtihiroさんと繋がってる^^
不思議ですね。。。
嬉しいなぁ。。。

昨日は満腹ツアーでした(笑)