□ □ nuku-nuku □ □

Tちゃんからのいただきもの嬉し。。。

急にTちゃんと会えることに...いつもいつも合せてくれて感謝感謝。。。

中間地点のCafeで待ち合わせ。。。

ランチしながら近況報告


Tちゃんからのいただきもの嬉し。。。_a0230831_20475766.jpg



     プレートランチ ボリューム満点‼

     キッシュがお野菜たっぷりで美味しかったぁ。。。



Tちゃんからのいただきもの嬉し。。。_a0230831_20484544.jpg




     カレーにもお野菜たっぷり‼
    
     ピリッとしたカレーにお野菜のジューシーさが合う合う!



     初めて訪れた『RUNGIS CAFE』さん
     
     作家さんの手作り雑貨が所狭しと並んでおり
     わくわくするお店でした。。。



今日もTちゃんから
可愛いハンドタオルとえだ豆ちゃんのキャンドル‼をいただいた

Tちゃんが...「好きそうと思って...」と言ってくれることが何よりも嬉しかったのだ。。。

「うんうんこんなの大好き!可愛い!」と大きな声になった(笑)
Tちゃんからのいただきもの嬉し。。。_a0230831_20494239.jpg

美味しそうなマフィンに紅茶もいただいた
今日はもったいなくって...「明日のお楽しみ」にした。。。

Tちゃん心配かけます。。。
いつも静かに私の話を聞いてくれてありがとう
病院での出来事話した時 一緒に大笑いしてくれてほっとした
これからがスタート‼って 気持ちを切る替えることができた気がしたよ...

まだまだ出てくるよ 笑い話。。。
また聞いてね‼
by nukunuku-ku-nel | 2014-04-29 21:14 | いただきもの | Comments(2)
Commented by Masumi at 2014-04-29 21:43 x
素敵なヒトトキ…
笑顔いっぱいを想像しましたー(^-^ゞ
ありがとう♪は私も大好きです(^з^)-☆
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-04-29 22:41
Masumiちゃん
笑顔というより、ゲラゲラ大口開けて笑ってた(^_^;)
ありがとうは大切だよね。。。
ありがとうって思えた瞬間って心がぐっと近づくよね。。。