□ □ nuku-nuku □ □

「牛肉舞茸丼」は不評。。。

立夏を迎えてやっと気温が上がりました

過ごしやすい季節になりましたが 新年度になって一か月...
疲れも出やすいので気を付けて過ごさなくっちゃ。。。

こんな新緑を浴びたら心も頭もすっきりします(笑)
先日訪れた『筑波実験植物園』の新緑です
「牛肉舞茸丼」は不評。。。_a0230831_2042387.jpg


連休明けで手際も悪く手抜きもしたので 今日の夕ごはん不評でした...(汗)
「牛肉舞茸丼」
予定では混ぜご飯!と思ったのですが丼に!ってしてみたら不評(笑)
「牛肉舞茸丼」は不評。。。_a0230831_20151497.jpg


なので明日のお弁当は余った牛肉ごぼうしぐれ煮にしましょ
さぁ下ごしらえ始めます。。。
by nukunuku-ku-nel | 2014-05-07 20:23 | 家ごはん | Comments(6)
Commented by matu8 at 2014-05-07 21:59 x
牛肉とマイタケの組み合わせの問題ですか?味付けですか?ちょっとこの組み合わせが想像つかない。
Commented by momoiland at 2014-05-07 22:00
新緑は気持ちいいですよねぇ~
私もGWたくさん浴びてきましたよぉ~
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-07 23:12
matu8さん
牛肉と舞茸の組み合わせが不評でした(^_^;)
きっとご飯と混ぜてしまえば、また違ったのかもと反省しました。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-07 23:13
ぷりぷりさん
新緑のパワーってすごいですよね‼
Commented by towananakao at 2014-05-08 14:00
え~(*_*)
絶対に美味しそうなのにぃ~(´・_・`)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-08 21:08
towananakaoさん
ありがとうございます^^
舞茸があまり好まないので、不評でした。
舞茸ちゃんの香りが苦手なようです(笑)