□ □ nuku-nuku □ □

レモンゼリーって爽やか。。。

雨が降りそうな時って 頭痛もちの私はちょっと辛い...
窓を開けるとひんやりした空気が入ってきてすっきりする。。。

さっぱりしたおやつが食べたくて レモンゼリー作ってみた
ほらほら悪い癖(笑)目分量で作ったので ちょっと酸っぱかった
生クリーム添えたら 甘酸っぱくなってちょうどいい感じになった。。。
レモンゼリーって爽やか。。。_a0230831_19241541.jpg


檸檬ってなんだか可愛い。。。
色も形も...

ちょっとしたおやつで気分が変わるって 嬉しい。。。
by nukunuku-ku-nel | 2014-05-26 19:29 | おやつ | Comments(4)
Commented by momoiland at 2014-05-26 20:04
nukunukuさん
私は今日甘夏を食べて酸っぱさを
味わいました!
そして昨日ルピシエで買った
レモン風味の緑茶をアイスティーにして
1日楽しみました♪
爽やかですよねぇ~!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-26 20:59
ぷりぷりさん
レモンって魅力的^^
爽やかな食べ物って、気持ちまですっきり爽やかになりますね‼
レモン風味の緑茶...気になります。。。
Commented by tihiro58 at 2014-05-28 19:00
わたしは今グレープフルーツをおいしくいただいています。しばらくはこれかな?と思います。
レモンの形もかわいいですね、お味もさっぱりしておいしそう^^

momoilandさん、ルピシアのレモン風味の緑茶の情報ありがとう、私も買ってみます。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-28 21:20
tihiroさん
グレープフルーツって、フロリダ産が11月~6月。
南アフリカ産は6月~11月頃と聞いたことがあり、みなさんそれぞれ好きな方があるようですね。
私は食べくらべないと違いがわかりません(^_^;)
みずみずしくてビタミンたっぷり、女子には欠かせません!