□ □ nuku-nuku □ □

笑って心が豊かに。。。

a0230831_20495958.jpg




    



     帰り道空を見上げた

     
     雨降り...
     楽しみにしていたけれど降らずでした。。。


今日は病院の話から...
笑い話を披露したら お腹を抱えて笑ってくれた。。。

いやぁ そんなに面白いんだぁとふと冷静になる(笑)

笑いを周りに捧げることができるって 自分も笑えてるからなのかなぁと感じる。。。
幸せだなぁ...

日々のこんな小さな小さな幸せが心を豊かにしてくれるんだ。。。

a0230831_2123859.jpg





        夕ごはん”冷やし中華”に。。。
     

        盛り付けでいつもへこむのだ
        
        

        どうしたら美味しそうに盛れるのだろうか修業あるのみ...
 
by nukunuku-ku-nel | 2014-06-18 21:12 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2014-06-19 18:24
おいしそうですよ^^

空の写真はどうやってとったのでしょうか?とても不思議な感じに見えます。

わたしは笑える時は思い切り笑うことにしています。その方がなんだかたまっていたものが吐き出されてしまうように思えるので。いつもたくさん抱え込んでは、時々笑ってプラスマイナスゼロにしています。そううまくいかないときも多いですけどね。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-19 23:16
tihiroさん
ありがとうございます^^
ちょっと修業します。。。

空の写真はデッキで普通に見上げるようにカメラを向けて撮りました^^
雲が不思議さを出してくれたんですね。

思いきり笑う時って、口を大きく開けるので幸せがたくさん入って来るそうですよ!
心が元気だとゲラゲラ笑えますよね^^