□ □ nuku-nuku □ □

くたくたバッグ作ってみた。。。

ちょっと買い物に出かけるのに便利かなぁと...バッグ作ってみた。。。
といってもkitになってたのですが...(汗)

裏布違いで2つ完成!!
ななめ掛けにすると くたってしてかわゆいぞ‼
くたくたバッグ作ってみた。。。_a0230831_20194721.jpg


明日から活躍しそうです。。。
by nukunuku-ku-nel | 2014-09-16 20:22 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by momoiland at 2014-09-16 23:30
すごいなぁ~
イメージしたものがすぐに作れるなんて
うらやましい!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-17 19:03
ぷりぷりさん
レシピがあったからですよぉ^^;
大雑把な性格なのでミシン曲がっていようと気にせず、ダダダーッで縫いました(笑)
くたくたでかわゆいのですが、今日使用したら、紐がヨレヨレに...紐だけ接着芯入れればよかったかもと反省第一弾でした(笑)
Commented by tihiro58 at 2014-09-17 20:55
かわいいですね、とてもきれいに塗ってあります。不器用なわたしには奇跡のように見えます。裏地の模様もしゃれていますね。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-17 21:54
tihiroさん
ありがとうございます^^
くたくた感がかわゆいです。。。