□ □ nuku-nuku □ □

友達って良いなぁ。。。

今日はYちゃんに顔を見せに伺った
いや
マシンガントークしにだった(笑)

Yちゃん お付き合いありがとう!!

向かう途中”モミジバフウ”の並木道 
「色づいたかなぁ」と
見上げながら向かったけれど まだ早いみたいでした...

友達って良いなぁ。。。_a0230831_21391470.jpg



1時間ほど一方的に喋り
その後
Mちゃんとランチ

私の妄想に笑ってもらって
ときめき体験にいっしょに「きゃ~」って言ってもらって
嬉しかった
Mちゃん ありがとう!!

やっぱり
会いたいなぁって思った時に会わなくっちゃ!!
そう思ったとき
会えるって幸せなことなんだなぁ。。。

まだみどり色だった”モミジバフウ”も美しく
落ち葉になった姿も美しい。。。

友達って良いなぁ。。。_a0230831_21393117.jpg

同じ場所に立っていても
季節ごとに楽しませてくれる木々って魅力的(笑)

その魅力 
見習わなくっちゃいけないなぁ。。。



by nukunuku-ku-nel | 2014-10-18 22:25 | お出かけ | Comments(0)