□ □ nuku-nuku □ □

カサカサ注意報。。。

カサカサ
乾燥注意報
火の元にお肌も...(笑)

レジにの横にちょこんと売られていた
『NIVEA』のリップ

カサカサ注意報。。。_a0230831_20542698.jpg


くるくるっ...

カサカサ注意報。。。_a0230831_20543595.jpg


以前 
ブロ友さんが可愛いニベアクリームを紹介していたなぁと思いだす

”限定デザイン”
可愛いくって一目惚れ 明日からいつも一緒(笑)

みかんもたくさん買ってきた!!
ビタミンC補給して
カサカサ予防しよう‼



by nukunuku-ku-nel | 2014-11-21 21:16 | 季節 | Comments(4)
Commented by en_dy at 2014-11-22 11:54
空気が乾燥してきましたね。
やっぱり、ビタミン補給は、ミカンが一番ですね。
あと、コタツもあれば完璧かと思います。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-22 20:03
en_dyさん
みかんが美味しい季節です^^
食べやすくて栄養満点!!
みかん大好きです。。。
みかんとこたつ良いですね~(*^^)v
Commented by mncafenote at 2014-11-22 20:29
ニベアのリップにも限定デザインが出てるのですね~☆
ポーチの中で見つけるたびに、うふふ♪ってなりそう。


Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-22 21:14
mncafenoteさん
レジのところでこのリップ見かけた時、mecafenoteさんのわゆい缶を思いだしました(^^♪
ポーチを開けるたびにうふふ♪が続いています(笑)